SSブログ

献立10/18 [献立]

朝、6時すぎに目が覚めた。外を見ると昨日よりもさらにいい天気の予感。夜の間に雨が降ったらしく道路が湿ってる感じがしたので牛乳を飲んでヨーグルトを食べ、まだ早いので様子を見ようと思って横になった。

それからうとうと寝てしまったらしい。気がついたら昼前。外は日差しが暑いぐらいだった。うう、せっかくの午前中が存在しなくなってしまった。 のろのろと布団を干した。

夕方4時頃から近くの公園でまたのろのろと自転車を洗っていたらにわか雨が降ってきた。うう、今日はダメな日だ。ジジイは鷹揚なのでまあ、こういうこともあるわ、と素直に引き上げた。

雨の中を戻りながら、こないだから公園においてある取っ手のついた円筒形の椅子のようなプラスチック製のオブジェを蹴飛ばした。見た目よりも重いものらしくつま先が痛くなった。
昼食:
焼きそば
味噌汁残り

牛乳+コーヒー
1018昼食.jpg

夕食:
鳥唐揚げ
サツマイモと竹輪の天ぷら
レタスのサラダ
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1018夕食.jpg
昨日ダイエーで買った鶏腿肉98円を二枚を唐揚げにした。ちょっと火が通り過ぎてパサパサした。難しいなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車で遠くへ行きたい献立10/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。