SSブログ

献立10/30 [献立]

また来週本社出張なので明日午後うちに帰る。急遽残り物の片付け。

朝食:
トースト
ベーコンエッグ
レタスのサラダ
味噌汁残り
プルーンヨーグルト

牛乳+コーヒー
1030朝食.jpg

夕食:
ジャージャー麺
葱人参豆腐お揚げの味噌汁
1030夕食.jpg
豚挽肉を生協で買って肉味噌を作って冷蔵庫の野菜を適当に。小さいジャガイモは鬆(す)が入っていた。もちろん食べたけど。豆板醤が古くなって効かなくなってきた。さっさと片付けて新しいのを買おう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なっちゃん

それにしてもこの毎日の自炊に
奥さんは感心していることと思います。
ジャージャー麺なんて作ったことないわぁ。
美味しそうです。
明日は奥さんの手料理たべれますね。

by なっちゃん (2009-10-31 11:29) 

decafish

コメントありがとうございます。
さきほど、うちに帰り着きました。

辛い肉味噌のジャージャー麺はお気に入りのメニューです。
今夜の女房の手料理は...残り物だそうです。
by decafish (2009-10-31 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立10/29Mac用USBデバイス-3 USBのお勉.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。