SSブログ

献立3/2 [献立]

昨日は出張先で遅くなったあげくに、帰りの新幹線が「宇都宮で人身事故」があったせいで大宮に58分止まっていた。

止まるのはしょうがないと思っていたら隣の窓際に座っていたオヤジがぶつぶつうるさくてそっちの方がイライラした。
「人身事故ってなんだよ。新幹線のホームから飛び込んだのかよ」「人身事故とか言ってどうせ酔っぱらいが駅員を殴ったとかじゃないのか」「(携帯をいじって)JR出やしねえ」

だぁー、おまえがうるさいわい。

朝食:
トースト
ベーコンエッグ
カボチャの煮物
インスタント味噌汁
プルーンヨーグルト
牛乳+コーヒー
0302朝食.jpg

夕食:
タンメン
カボチャの煮物
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0302夕食.jpg
今日も帰りが遅くなって、それからご飯を炊いたんだけど待ちきれなくなって、買って帰った鶏腿肉を半分刻んで野菜と炒めてタンメンにした。タンメンと言いながら野菜は豆板醤で炒めてスープには辣油を垂らした。
もちろん辛けりゃ言い訳ではないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立02/26献立3/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。