SSブログ

献立07/15 [献立]

今日はまた宇都宮に仕事ででかけた。現場での打ち合わせは16時30分には終わったのに路線バスは18時にしか来ない、宇都宮の駅に着くとMaxやまびこは出たとこで30分以上待つことになって、榴岡の部屋に着いたら21時前だった。横浜のうちに帰るより1時間あまり遠いことになる。なんじゃそりゃ。

明日の夜は横浜のうちに帰る。

朝食:
卵かけご飯
ウィンナ炒め
煮物2種
味噌汁残り
プルーンバナナヨーグルト
牛乳+コーヒー
0715朝食.jpg

夕食:
出来合いトンカツ
レタスとキャベツのサラダ
煮物
葱豆腐お揚げの味噌汁
0715夕食.jpg
今週末は3連休なので横浜のうちに帰る。よけいなものは買い込まないようにしたいし、今日はちょっと遅くなったので生協の出来合いの揚げ物を買った。自分で揚げればもっと安く済むしこんなに油でびちゃびちゃにはならない。まあ、しょうがないけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立07/14NuDCLその11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。