SSブログ

献立07/29 [献立]

今日はまた宇都宮に仕事ででかけた。

天気が悪くて蒸し暑かった。昨日の切り傷がまた開いているのに、帰りに宇都宮の駅で初めて気がついた。よく見るとズボンの右側のポケットのまわりやら膝の上あたりに赤いシミがぽつぽつついていた。

くっそう、全然気がつかなかった。帰り着いてからちくちく手洗いしたけどけっこう時間がたってしまって鉛筆でぐにゃぐにゃの丸を書いたみたいなシミが残ってしまった。悔しい。

朝食:
カシミールカレー残り
ベーコンエッグ
ジャガイモ塩焼き
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
オレンジ
牛乳+コーヒー
0729朝食.jpg

夕食:
冷やし中華(トマトレタスキュウリ貝割れ錦糸卵茹で鶏腿)
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0729夕食.jpg
気温はちょっと低かったかもしれないけど蒸し暑くてやっぱり食欲がない。冷やし中華にした。久しぶりに錦糸卵を作ったら見た目は太くて悪いがふわっと軽くできて案外旨かった。錦糸卵も研究の余地あり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小数展開をMIDIで演奏 - その2献立07/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。