SSブログ

献立07/30 [献立]

「まいん」の歌、ベスト1が「チョコレート・チア」だってぇ?
所詮は子供の評価だね、「チョコレート・チア」は曲がいまいちだぜ、純音楽的見地からすれば。チアガールコスはかわいいけど。
オヤジの鋭い批評眼によれば「キャベツをちぎる、ちぎる」にとどめをさす。でも1週きりだったんだよな。YouTubeに上げた人はえらい。削除される前に永久保存版作成。
ちょっと古くてD.J.ソルトが懐かしいが、このころはまいんのほっぺたがふくらんで見えるのがまたいい。

朝食:
ベーコンエッグ
ジャガイモ塩焼き
味噌汁残り
プルーンヨーグルト
オレンジ
牛乳+コーヒー
0730朝食.jpg

夕食:
エビチリ
キャベツとピーマンの回鍋肉風
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0730夕食.jpg
たまには、と思って生協でブラックタイガー無頭を5匹買ってこないだうまくいったチリソースにした。今日のはちょっと片栗粉が濃かった。
これだけでは寂しいと思ったので豚肉をひとカケ解凍してキャベツとピーマンで回鍋肉風に炒めた。案外良し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立07/29献立07/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。