SSブログ

献立08/02 [献立]

今週の「めちゃモテ委員長」特にコメントすること無し。
中学生の頃、なんで女の子たちはどの子は誰が好きなんていう話だけしかしないのか不思議だった。女の子ってよほどセックスに興味があるんだ、と高校に上がるまで思っていた。
そもそもなんで「めちゃモテ委員長」なんて見てんだっけ。

 朝食:
ベーコンエッグ
ジャガイモ塩焼き
アサリの吸い物残り
寄せ豆腐残り
プルーンヨーグルト
オレンジ
牛乳+コーヒー
0802朝食.jpg

夕食:
冷麦
サンマの塩焼き
獅子唐と茄子の焼き物
キュウリの田楽
0802夕食.jpg
腹は減ってるのに食欲がない。夕方の生協の中をいつまでもぐるぐるしていた。結局解凍サンマ68円を一匹かって獅子唐や茄子を一緒に焼いた。獅子唐ははずれ。全然辛くない。焼き茄子は旨かった。キュウリは味噌を麺つゆで溶いたので和えた。冷麦は生姜と葱を入れたのでキュウリとの差別化はできた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NuDCLその14献立08/03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。