SSブログ

献立8/26 [献立]

ここんとこ仕事が忙しい。今日は昼間ちょっと過ごしやすかったが、帰りにはその前に雨が降ってむしむしする。
ところで、こいつら円高株安をほんとうに屁とも思ってない。それは外への強力なメッセージになる。「日本を無視してよし」という明確なメッセージ。日本の円と日本の株のことなのに。
彼らにとっての大問題は北朝鮮での側近の浮沈となんら変わるところがない。よその国の誰が、そんな連中と付き合いたいと思う?

朝食:
ハムとモヤシの炒め物
舞茸の炒め物
味噌汁残り
バナナヨーグルト
牛乳+コーヒー
0825朝食.jpg

夕食:
冷麦
サンマの塩焼き
エリンギの醤油炒め
豚ハツの塩焼き
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0825夕食.jpg
生協で何も買えるものがない。新サンマ198円だった。ちょっと高いがそれでも他の魚より割安だと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立8/25献立8/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。