SSブログ

献立09/03 [献立]

つる美さんに個人的に教えてもらった「低燃費少女ハイジ」。テレビをあまり見ないので知らなかったけど、さっきYouTubeで見てひさしぶりに一人で笑い転げた。つる美さんの言う通り、声優を決めた時点で「勝ち」やった。

朝食:
カツサンド
茹でグリーンアスパラ
味噌汁残り
プルーンヨーグルト

牛乳+コーヒー
0903朝食.jpg

夕食:
ポークソテー
キュウリの田楽
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0903夕食.jpg
今日も暑くて食欲がない。生協に寄ってもなかなか手頃なものがない。豚ロースお勤め品を買ってソテーにした。葱酢醤油のソースにした。お酢は正解だった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つる美

飴好きのじじいがそんな珍しいんかーあほー

というわけでひさびさにきました。
なんでyoutube ?
ホームページで見ればいいのに。
全8話のうち飴と最後の歌が好きです。

なにがおもしろいんじゃ~
すぐ知らん知らんいう!
もお気に入り
by つる美 (2010-09-07 14:08) 

decafish

コメントありがとうございます。
おかげさまでハイジ久しぶりに笑いました。日産のページに行きましたが全部見られませんでした。YouTubeのほうが圧縮率低いし。
やまびこの突っ込みおじいさん頭痛いクララの切れ、それと最後の歌がお気に入り。
by decafish (2010-09-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立09/02献立09/04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。