SSブログ

献立09/23 [献立]

今朝起きて生ゴミを外に出しにいった。雨が降っていて半袖Tシャツ一枚でブルってしまった。どう考えても冬の初めの気候。どないなとるねん。異常気象か?異常気象てなに、異常気象てなに、なーにー?おじいさんあたまいたくなるよー、そんなこと言われたら。言葉の暴力ていうんじゃよぅ。その声、つんじゃく、つん、つんざ、くんじゃよ、かんでしもたがな。

などと言いながら午前中は布団の中でごろごろしていた。午後掃除でもしようかと思ったけど、昼飯食いながらビールを飲んでしまって、結局ギター弾いてiTunesライブラリ整理しながら聴いて昼寝したら夕方になっていた。有意義な休日はどこへ、有意義ってなに、有意義ってなに、なーにー?なんか聞いたことあるけどなあ、ふもとのばあさんが言うとっQ*!(4sd9|g"[鯖苦劉杉眉l@:/&&&& NO CARRIER.

昼食:
葱チャーハン
味噌汁残り

牛乳+コーヒー+ビール
0923昼食.jpg

夕食:
焼きそば
切り干しの煮物
葱茗荷豆腐お揚げの味噌汁
0923夕食.jpg
6時前に生協に行ったがめぼしいものはなかった。葱一本とヨーグルトを買って、結局冷凍庫の豚肉を戻して焼きそばにした。今日のはよくできて旨かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。