SSブログ

献立01/17 [献立]

今朝会社に出かけるとき、雪で滑って左手をついた。そのとき手首を痛めたらしくてギターが持てない。歳のせいでこういう故障の直りが悪い。

今週は出張が予定されていて週末はうちに帰るつもりなので野菜を片付ける。

朝食:
写真撮り忘れた。写真がないと何食べたか全然思い出せない。たった半日前のことなのに。自分でもすごいと思う。最近一日に必ず一度は冷蔵庫を開けた瞬間何を取り出すつもりだったか忘れている。冷蔵庫の扉は開けることでなにか忘却を起こす脳内物質が分泌されているらしい。

夕食:
担々麺風
生協餃子残り
葱豆腐お揚げの味噌汁
0117夕食.jpg
先週末安かった曲がり葱とモヤシを一気に食べることにした。ドンブリにあふれるばかりになった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立01/16「睡眠の科学」読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。