SSブログ

献立01/25 [献立]

どうも早くも花粉症がやってきているらしい。外に出ると目の周りが痒い。
いま頃からこれでは3月4月は恐ろしい....

朝食:
写真を撮り忘れた。ご飯を食べた。スクランブルドエッグもした。ほか、忘れた。忘却とは忘れ去ることなり。忘れ得ずして忘れ却るとはなに?漢字間違ってんじゃね?

夕食:
鶏腿の葱塩タレ+貝割れ付け合わせ
大根とキュウリの塩揉み
煮物2種
葱モヤシ豆腐お揚げの味噌汁
0125夕食.jpg
昨日国産鶏腿99円を買ってあった。おろし生姜醤油に漬け込んで焼いて葱のタレで食べようと思った。刻んだ葱に醤油胡麻油を絡めてちょっと寂しいので唐辛子を刻んで入れた。これがめちゃ効いて葱の味がわからなくなるほどになった。まあ、しょうがない。責任食い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。