SSブログ

献立07/02 [献立]

今日は午前中ゴロゴロして、午後買い出しに出かけた。

帰ってきてちょっとした目的があって針仕事してたら、細かいことをしすぎたのか気持ち悪くなってしまったので寝た。なんだか小学校の頃にも、家庭科の宿題で縫い物をしてて気持ち悪くなったことがあったなぁ。

朝食:
イカ焼きそば
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0702朝食.jpg

昼食:
いつのだかわからないインスタントラーメンネギのっけ(写真無し)

夕食:
手巻き寿司
茗荷豆腐お揚げの味噌汁
0702夕食.jpg

ダイエーで昨日と同じイカがまだ安かった。モロッコタコも昨日から安かったが昨日はあきらめた。今日も同じ値段であったので買って帰った。今日はそれ以外はマグロのすき身だけ。タコは大量にあった。食べ過ぎてまた気持ち悪くなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。