SSブログ

献立11/25 [献立]

今日もRAS復旧作業。何度もなんども同じことをやらされる。大学でやる意味がないので、午後榴岡の部屋に戻って継続した。

なにかやるたびに数十分かかって、終わってから電話すると間抜けな感じのチャイムが鳴って「回線が込み合っています....」でまた何分も待たされる。通話料金返せ。

昼過ぎに
「ログを見てもう一度検討します」
と言われた。おいおい、いままで見てなかったのかよ。夕方になって
「一連の修復作業をメールでお知らせしますのでそれに従って進めて下さい」
「メールはいま僕が受け取れるアドレスに入れてくれるのでしょうね」
「もちろんイントラネット外にはメールできません」
「(ムカムカ)....」

結局今日丸一日何もできなかったし、何も進展しなかった。信じられん。

朝食:
かけそば
煮物残り
味噌汁残り
蜜柑
牛乳
1125朝食.jpg
昨日ご飯を炊き忘れたのでなんだかずっとそばばかり食べてる。しかもコーヒーが切れてるのを忘れていた。ないと寂しい。

夕食:
豚生姜焼き
レタスとキャベツのサラダ
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1125夕食.jpg
珍しく生姜焼き。生協で生姜焼き用豚肉を買った。さくら野デパ地下に較べて高いけど堅さ加減は似たようなものだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。