SSブログ

献立01/25 [献立]

今朝は暖かくて楽だったんだけど、昼過ぎから霙まじりのすごい風だった。大学で居室と作業場の行き来のとき目が開けてられない。夕方帰る頃になって風は落ち着いたけど、急速に冷え込んだ。今朝歩くのが楽だった仙台駅東口の歩道は夜、スケートリンクのようになっていた。気をつけて歩いてたのに一度転んだ。そのときすぐ横で歩いていたステンカラーのオヤジが同時にすべった。彼の心中を察するに余りある。

何度も書いてるけど、温暖な神戸に生まれた人間には辛い。早く暖かくならないかなあ。

朝食:
撮ったつもりがさっき見たらなかった。もうわからん。

夕食:
キツネうどん
サンマの塩焼き
大根豆腐お揚げの味噌汁
豚ハツの醤油炒め
0125夕食.jpg
生協で解凍サンマ99を買った。どうしようもなく野菜が高いのでなかなか手が出ない。こないだの縮み菜の花みたいなコストパフォーマンスの高いのって、ないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立01/24献立01/26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。