SSブログ

献立10/10 [献立]

昨夜は体のあちこちがじんじんして、痒くなって全然寝られなかった。これってあきらかに昨日のサンマだわ。ちょっと古いかなー、とか思ったらすぐこれだからな、昔から。いつだったかサバで寝られなくなったことがあった。どうも子供の頃から、魚に弱い。

今日も日差しが強くて暑かったが、昨日ほど蒸すということはなかった。半袖シャツで青葉山をうろうろしていた。下半身裸、と言う意味ではない。

ところで、明日夕方横浜のうちに帰るので、週明けまでブログはお休みする。それではみなさん、ごきげんよう。

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
生協カップラーメン
味噌汁残り

牛乳+コーヒー
1010朝食.jpg
ご飯を炊き忘れた。朝から脂っこいソーセージは平気なのに、カップラーメンはつらかった。

夕食:
ざるうどん
唐揚げ煮物残り
レタスのサラダ
葱豆腐お揚げの味噌汁
1010夕食.jpg
明日は帰るので残り物を片付ける。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立10/09献立10/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。