SSブログ

献立02/06 [献立]

今日寒かったのでちんたら出社したら、ずいぶん前に書いた特許の拒絶査定の申し立てのための原稿を用意しろ、とメールが入っていた。とっくに公開されてるとばかり思っていたので、慌てた。言いがかりのような関連特許に対して相違点をまとめて丸一日かけて返事を作った。夕方遅くなったせいもあるけど、他所さまの特許を読むとなんだか腹が減った。

朝食:
揚げ物煮物残り
味噌汁残り
蜜柑
牛乳+コーヒー
0206朝食.jpg

夕食:
チキンカレー
おひたし残り
葱豆腐お揚げの味噌汁
0206夕食.jpg
昨日ヤマヤで買ったレトルトの新宿中村屋のカレーソースというので、鶏肉を炒めてジャガイモと人参を茹でてソースで煮た。印度風カレーソースと書いてあったけど、なんかイメージが違う。甘くてそれほど辛くないのはしょうがないとして、すごく塩っぱい。なんでこうなんだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立02/05「佐村河内守事件」のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。