SSブログ

Xcodeが勝手に12.3に [日常のあれやこれや]

さっきXcodeで書いてたら、急にコンパイルできなくなった。エラーの内容がよくわからなかった。必要なものがパスにない、というメッセージがずらずら並んでいる。OSそのもののsdkもないという行があった。なんでやねん。自分のアプリバンドルの中にあるのに。

調べると、Xcodeを開いてるにも関わらず12.3がインストールされてファイルが中途半端に置き換わっていた。ひでえ。なんでそんなことするの。やるなら閉じてるときにしろよ。ってここんとこずっと開きっぱなしか。でもそうなら、通知で「新バージョンがあるよ」ぐらいの表示しろよ。理由がわからんから焦ったがな。

これって僕だけ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。