SSブログ

七ヶ浜一周 [自転車]

10時間寝て朝起きたら花曇り。
ちょっと湿気が多いけどまずまずの自転車日和。
よし、今日も行くぞ、と思って布団を干してから、準備。

いつものルートで福田大橋を渡って45号を多賀城スターレーンまで来てホーマック角から七ヶ浜へ。
日曜は自動車が少なくて走りやすい。七ヶ浜町役場のちょっと先から塩釜湾を望む。

0608松島湾.jpg

火力発電所の前を通って菖蒲田海水浴場に出ると、サーファーがいっぱいだった。
緩衝緑地を抜けて逆戻りした。昼近くなると風が出てきた。
昨日仙台では自転車に乗ってる人に会わない、と書いたが七ヶ浜に渡ると話は別。今日も4人とすれ違った。3人めはトライアスロン車だった。横浜近郊にこんないいコースがあるときっと百人単位で押しかけそうだけど。ほんとに仙台の人はどこ走ってんだろ?

体がなまってて二日続けて走ると足がだるい。午後は昨日するつもりで挫けた部屋の掃除をして、自転車を洗おう。今日がきっとこの春の最後だろうから。ところで布団を二日続けて干すと軽くなっていいな。
44.7km。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。