SSブログ

献立7/22 [献立]

今朝起きると頭ががんがんした。昨夜飲み過ぎた訳でもない。風邪をひいた訳でもない。ずきずきする頭を抱えて会社に行った。
仕事をしながらいろいろ考えた結果、どうやら脱水だったんだろう、と思い至った。今週ずっと寝苦しく、毎夜2度ほど目が覚めていたが昨夜は一度も起きなかった。涼しかった訳ではなくたまたまだと思うが、そのせいで給水しなかったのがいけなかったらしい。
昼間のいない時間は部屋をずっと閉め切ったままで、夜中もすぐ下の道路を走る車がうるさいので窓は閉めている。エアコンを切ると室温はすぐ上がってしまう。
困ったもんだ。

朝食:
ベーコンエッグ
煮物2種
味噌汁残り
プルーンバナナヨーグルト
牛乳+コーヒー
0722朝食.jpg

夕食:
冷麦
サンマ塩焼き+焼き茄子
生協シウマイ
キュウリの田楽
ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0722夕食.jpg
暑いので冷麦。生協で解凍サンマ68円を塩焼き。案外大きかったが焼きアミに焼き付いて頭がもげてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。