SSブログ

献立01/15 [献立]

朝起きると外はまったく雪。ああ、うんざり。
ベランダの手すりに降り積もった雪のアップをお見せしよう。
0115雪.jpg
ああもう、つまらんわ。ほんとに雪は嫌い。
それから寝直したら結局昼になっていた。

昼食:
レタス炒飯
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0115昼食.jpg

夕食:
手巻き寿司
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
0115夕食.jpg
雪の中を生協まで行ってマグロとタコをちょっとだけ買った。一緒に寿司海苔を買ったつもりだったんだけど、全部準備して風呂に入っていざ食べようとしたときに見当たらない。どこへやったのかわからない。しょうがないので濡れた頭のままパジャマの上にコートを着てもう一度生協まで行った。
やり場のない怒り。ってその怒りの原因が誰なのかははっきりしてるんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。