SSブログ

献立04/19 [献立]

今日も自分の部屋でしこしこコードを書いていた。外は寒いけどひとりでコードを書いてるとつい煮詰まってしまう。昼過ぎに雨の中を散歩に出かけた。
仙台駅で気がついたんだけど仙石線が今日から東塩釜まで走るようになっていた。一旦自分の部屋まで戻ってデジカメを持って榴岡の駅まで行って時刻表を撮った。
0419時刻表.jpg
これじゃ読めないので、文字が読めるデジカメ写真のくだりのぼりをダウンロードできるようにしておく。TIFFファイルなので大きめだけど、時刻がちゃんとわかるが、安物のデジカメなので極端に片ボケしてる。よく見るとひどい。よくこんなの売ってるなオリンパスは。でも、JR東日本のサイトなどにも時刻表はアップロードされてないので、仙石線の東塩釜までの沿線の人は使って下さい。

明日はこれで会社に行こう。

朝食:
角煮おにぎり
チーズスクランブルドエッグ
レタスのサラダ
味噌汁残り
牛乳+コーヒー
0419朝食.jpg

昼食:
残り物処理(証拠写真なし)

夕食:
鶏の唐揚げ
スナップエンドウとエリンギのスパム炒め
蒟蒻の激辛煮
高野豆腐ピーマンお揚げの味噌汁
0419夕食.jpg
昼過ぎに出かけたとき東口西友で鶏腿肉を買った。100g102円だったけど、開けて見るとずいぶん痩せた腿肉だった。なんとなくまた揚げ物。
女房に送ってもらってほったらかしてあったスナップエンドウが傷んできたので慌てて料理した。西友で安かったエリンギと大量にあるスパムを炒めて醤油で味付けした。うっかり味が濃くなってしまった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

時刻表

こちらにありませんか
by 時刻表 (2011-04-20 23:14) 

decafish

ご指摘ありがとうございます。
ないのはおかしいですよね。

by decafish (2011-04-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。