SSブログ

献立08/27 [献立]

いつものように5時ごろ目が覚めたけど二度寝した。どうも二度寝すると最近起きられない。今日も気がつくと昼前だった。起きて昼飯を食べてると、何かのひょうしに頭の中でレッドツェッペリンのカシミールの特徴的なリフが鳴りだした。iTunesで何か鳴らしていると聴こえないんだけど、止めるとカシミール。別に昨夜聴いていたわけではないし、思い入れの多い曲というわけでもないのに、なぜか頭の中でカシミールのギターの音がぐるぐるする。

しょうがないので夕食をツェッペリンの「フィジカル・グラフィティ」を聴きながら食べた。めちゃ久しぶりに聴いた。カシミール名曲やね。

休みになると一日が短い。

昼食:
葱炒飯
味噌汁残り
茹でブロッコリ
葡萄
牛乳+コーヒー
0827昼食.jpg

夕食:
手巻き寿司
茄子豆腐お揚げの味噌汁
モツの豆板醤煮残り
0827夕食.jpg
買い出しに出かけていろいろ見たけどいいのがなかった。結局生協で小さな刺身の詰め合わせパックを買って手巻き寿司。

ちょっとマンネリ気味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献立08/26献立08/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。