SSブログ

献立03/20 [献立]

今日はとくに疲れてるとか言うこともなかったけど午前中布団の中でダラダラしていた。昼前にごそごそ起きてきて昼飯を食べてからずっとギターを弾いて過ごした。なんとも怠惰な一日。

昼食:
葱炒飯
味噌汁残り
オレンジ
牛乳+コーヒー
0320朝食.jpg

夕食:
肉味噌ラーメン
煮物
葱豆腐お揚げの味噌汁
砂肝搾菜葱の和え物
0320夕食.jpg
午後、へたったギターのe弦の1本を買いに行ったついでにさくら野地下によって豚挽肉78円を買って帰った。いつもすごい脂なので先にざっと炒めてから肉味噌にした。自分の好きな味付けで旨いんだけど、どうもマンネリだな。

さくら野で丸太の搾菜が安くあった(漬かった根っこ3つで260円)ので茹でた砂肝と葱を和えた。いかにも酒の肴。あれ?搾菜って根っこじゃないんだっけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。