SSブログ

献立10/18 [献立]

今日も大学で、付き合ってくれている学生さんと二人で籠りっきりの作業。昨日買ってきた対策用素材をほどこして効果を確認した。けっこう、いい。「これは、いけるかも」と、黄色い照明の中でお互い顔を見合わせた。

明日実際のプロセスを流してみて最終確認する。

丸一日、ほとんど立ちっぱなし腰を曲げっぱなしの作業で疲れた。僕は腰と膝が痛いが、学生さんは平気らしい。僕も30年前はこんなだったのか。人体の耐用年数って思ったほど長くないということみたい。普通の電気製品の約3〜5倍だと思うと、電気製品って代謝しないくせに案外、がんばってるな。

朝食:
ソーセージ炒め
煮物残り
味噌汁残り
グレープフルーツ
牛乳+コーヒー
1018朝食.jpg

夕食:
肉うどん
煮物残り
葱ピーマン豆腐お揚げの味噌汁
1018夕食.jpg
生協でニュージーランド産牛コマを買って生姜醤油で煮た。半分を玉葱と煮直してうどんにした。たしか昨日もうどんを食べたような気がするが、まあいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。